河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

きんてつ鉄道まつり2015 五位堂編 その②

イメージ 1
次は阪神9000系のラッピングの側面です。これの側面は初めて撮りましたね。
イメージ 2
次は阪神9000系の阪神タイガースラッピングと近鉄5200系復刻塗装車の並びです。これはなかなかレアな並びですね。
イメージ 3
次は阪神9000系の阪神タイガースラッピングです。これのLEDは臨時特急甲子園行きでした。ラッピングに合った行き先ですね。ちなみに2日目は特急須磨浦公園行だったそうです。
イメージ 4
次は5200系の復刻塗装です。これは名古屋行き急行でした。ちなみに5200系の復刻塗装が名古屋行き急行に入っているのは2回ほどしかないのでなかなか珍しいですね。ちなみに2日目は冨吉行き普通だったそうです。
イメージ 5
次は阪神9000系とアーバンライナーです。なんとなくカッコいい感じの写真になりましたね。
イメージ 6
次は違う角度からもう1枚阪神9000系と近鉄5200系の並びです。普通の角度も低い角度もあまり変わらない気がしますねww。ちなみに阪神9000系が五位堂で展示されるのは初めてで阪神の車両が五位堂で展示されるのは2008年の阪神1000系以来です。
イメージ 7
次はあおぞらの復刻塗装と15200系のあおぞらの並びです。これはあおぞら同士の並びですね。
イメージ 8
次はあおぞら同士の並びを拡大して撮ってみました。ちなみにこれは今月(11月)のプロフィール画像と同じ写真です。
イメージ 9
次はあおぞら復刻塗装とあおぞらの普通色とはかるくんの並びです。何故か書く事が無いです。
イメージ 10
次は阪神9000系と5200系とあおぞら復刻塗装の並びです。この3編成の並びはきっと最初で最後の並びでしょうね。ウンな訳でその③に続く。デワ―