河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

きんてつ鉄道まつり2015 五位堂編 その④

イメージ 1
次は5200系の復刻塗装と阪神9000系の阪神タイガースラッピングの側面の並びです。なんか阪神5000系と阪神9000系の並びみたいにちょっとだけ見えますねww。でも本物の阪神5000系はクリーム色の塗装がこれより薄い塗装なんですけどね。
イメージ 2
次はちょっと無理やりですが阪神9000系と5200系とはかるくんの側面の並びです。どれも黄色ぽい色をしていますねwww。
イメージ 3
次はマルチプルインタイパー(つくつくぼうし)の側面です。あまり見ないので側面を撮ってみました。普段はどこの保線基地に居るのでしょうか?。追記です。マルチプルインタイパーと書いていますが正しくはマルチプルインパ―ターでした。
イメージ 4
次はマルチプルインパ―ター(つくつくぼうし)の先頭?です。もしかしたらこれは後ろかも知れませんね。
イメージ 5
次ははかるくんの側面です。この距離ではあまりとる事はないので撮ってみました。
イメージ 6
次は今回の並びを横から撮ってみました。ちなみにこれは今月のヘッダー画像と同じ画像ですw。
イメージ 7
次はこの並びを拡大して撮ってみました。阪神9000系以外の車両はすべて同じ位置で塗り分けされている車両ですね。もしかしたらはかるくんはあおぞらや5200系よりも塗り分け位置が高いかもしれませんが。
イメージ 8
次はデボ1型です。正面から撮ったのは意外と初めてかもしれませんね。
イメージ 9
次は奈良交通です。今年は八木から新宮まで運行しているバスの新型を展示していました。
イメージ 10
次は側面です。側面にはこの八木新宮バスが通る市町村のゆるキャラや名所が描かれています。ウンな訳でその⑤に続く。デワ―