河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

きんてつ鉄道まつり2015 五位堂編 その⑤

イメージ 1
次は八木新宮バスの後ろです。後ろは和歌山県ゆるキャラ奈良県ゆるキャラが書かれています。それと八木新宮バスのルートも書かれていますが超長距離ですね。これをこんな普通の路線バス用の車両で走るってなかなか恐ろしいですねwww。
イメージ 2
次は近鉄バスです。去年は2階建てのバスでしたが今年は普通の路線バスですね。ちなみにこれはどこの営業所から持ってきたのでしょうか?。なんか八尾か布施辺りの営業所な気がしますね。
イメージ 3
次はデボ1型の側面です。去年もこんな事を書きましたが2枚扉にしてパンタグラフを付けたり乗務員扉を付けたりしたら5800系のデボ1型復刻塗装みたいになりそうですねwww。
イメージ 4
次は車庫の建物の中の写真を載せていきます。次は名古屋線などを走っている1000系の側面です。ちなみにこれは名酒コンサルタントラッピングの車両だったらしいです。
イメージ 5
次は1007型の先頭です。なんか書く事が無いですね。
イメージ 6
次は2610系の2623型です。これはなかなか塗装を落としていますね。
イメージ 7
次は2410系の2426型です。これは制御器の実演と書いていますが分かりやすく言うとブレーキなどを操作できるって事です。
イメージ 8
次は2426型の側面です。これは塗装したてなのか凄く綺麗ですね。もう広告シール(ハルカスのシール)も貼られているのでもうそろそろ試運転をするんでしょうね。
イメージ 9
次は車両の床下を見れる所に使用されていた1430系です。あまり目立たない所に居る車両だからかわからないですが榛原行き準急という結構普通な方向幕でした。
イメージ 10
次は12410系です。これは喫煙室改造された車両でこれが行われて2,3日後にもう試運転をしたそうです。
イメージ 11
次は電車と綱引きに使われていたモト90型です。今年も電車と綱引きはモト90型でしたね。何年か前は6400系だったりしたんですけどね。 ウンな訳でその⑥に続く。 デワ―