河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

きんてつ鉄道まつり2015 五位堂編 その⑥

イメージ 1
次は8600系の中間車です。これは扉だけまだ塗装をしていなくて台車も一部だけしか塗装されていないと微妙な塗装の状態ですね。
イメージ 2
次は制服を着て撮影する所の車両です。これは8600系の高安行き普通ですwww。8600系に高安行きなんて入っていたんですね。ちなみに調べて見た所上本町行きも国分行も入っているそうです。
イメージ 3
次は5800系のデボ1型復刻塗装です。なんか書く事が無いですね。
イメージ 4
次は先頭の方向幕です。結構珍しい方向幕なので先頭の方向幕も撮っていました。
イメージ 5
次は車掌体験のコーナーに使われていた9020系(シリーズ)です。これはスペイン村のラッピングの車両ですね。
イメージ 6
次は5800系を真正面からです。あまり真正面からは撮れないと思うので撮ってみました。
イメージ 7
次は違う角度から5800系を撮ってみました。なんか柱と1Aの表示が凄く目立ってしまいましたね。
イメージ 8
次は違う角度からもう1枚9020系(シリーズ)を撮ってみました。でも人が何人か写ってしまいましたね。
イメージ 9
次は9020系も真正面から撮ってみました。ちなみにこれのLEDは尼崎行普通と凄く良くある行き先でした。
イメージ 10
次は運転台で写真を撮れるコーナーにも9020系が使われていましたがそこはワンマンの萩の台行という多分実現しない行き先で停まっていました。まだワンマン生駒とかワンマン王寺なら現実味がありますが萩の台行きは運転されてないのでもしシリーズが生駒線で走っても多分ないでしょう。 ウンな訳でその⑦に続く。デワー