河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

きんてつ鉄道まつり2015 五位堂編 その⑦

イメージ 1
次は2?43型です。これは何型かはっきり解らないので2?43型と書きました。
イメージ 2
次は8600系です。これは制服を着て写真を撮るコーナーにいた8600系と同じ車両ですね。これも高安行き普通に設定していますねww。
イメージ 3
次は1230系です。なんか書く事が無いですね。
イメージ 4
次は1230系の側面です。これは塗装が薄くなっている所と濃いところがありますね。なんか今年は1両も南大阪線の車両が五位堂に居なかった気がしますね。いつもは大体2編成ほどいるのですけどね。
イメージ 5
次は五位堂駅駅ナンバリング付きの駅名表です。ちなみにこの駅名表は上下を切り離せるタイプの駅名表なので五位堂って書いただけの駅名表が3000円ほどで売られていましたね。ちなみに上下切り離されていない普通のタイプは5000円でした。
イメージ 6
次は1620系の区間準急です。なんか書く事が無いですね。
イメージ 7
次は5800系の急行が来ました。5800系の急行は少し珍しいですね。
イメージ 8
次は2410系?の区間準急が来ましたが斜めになってしまいましたね。
イメージ 9
次は反対側のホーム(1番線)にかぎろひが来ました。これも結構失敗しましたね。
イメージ 10
次は5820系(シリーズ)の急行が来ました。なんか松原駅でシリーズの準急を撮ったのと同じような感じの写真になりましたね。ウンな訳でその⑧に続く。デワ―