河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

きんてつ鉄道まつり2015 かぎろひ編 その⑧

イメージ 1
次は12200系が通過しました。なんかすごく失敗しましたね。
イメージ 2
次は貸切のパタパタです。大体は貸切とか書いている表示の下には一般のお客様はご乗車になれませんみたいなことが書いているのですがこれは下に何も書いていないですね。
イメージ 3
次はかぎろひ(15400系)が来ました。去年は五位堂~高安間の楽にはヘッドマークが付いていたのですが今年はヘッドマークが付いていないので少し面白みがない気がしますね。
イメージ 4
次は人が写ってしまいましたが貸切のパタパタとかぎろひです。人が写って居なかったらなかなかいい写真になったのかもしれませんね。
イメージ 5
次は少しぶれていますがかぎろひのマークです。 なんかあまり書く事が無いですね。
イメージ 6
人が写ってしまいましたがかぎろひと五位堂駅の駅名表です。駅ナンバリング付の駅名表と車両を入れてもあまり違和感がないですね。
イメージ 7
次はかぎろひ同士の連結部です。かぎろひが重連で走るのはそれほどないので撮りました。
イメージ 8
次はかぎろひの車内です。12200系とライトの色が違う気がしますね。
イメージ 9
次はかぎろひの座席です。これは青色ですがこれと違う編成の座席は赤色の座席です。あと座席のヘッドカバー?も通常の近鉄特急の絵が描いたタイプと違うオリジナルの物ですね。
イメージ 10
次は客室のデッキの区切り部分の壁です。ここもクラブツーリズムのマークが書かれていますね。
イメージ 11
次はかぎろひの扉部分の側面です。ここにもクラブツーリズムのマークが書かれていますねww。 ウンな訳でその⑨に続く。 デワ―