大阪発のしなのや特別なトワイライトなどを撮ってきた その②
次は後ろです。まずは正面から撮ってみました。
次はしなのの方向幕です。大阪駅でしなのの方向幕を撮れるのもあまりないなと思い撮りましたが、側面の方向幕と同じく、これも名古屋に行けば撮れますね。
次は大阪駅の駅名表と383系です。383系が大阪駅に来ていた事が解るような写真を撮りたくこんな感じの写真を撮りましたが、肝心の駅名表があまりはっきり写っていないですね。
次はさっきと少し違う角度から383系を撮りました。これはもう少し離れて撮った方が良かったのかもしれませんね。
次は少し低い位置から383系を撮りましたがこれはなかなかいい感じに撮れましたね。
次は結構離して撮りました。これは出発した感じを撮りたく離してとりましたがなんか、失敗してしまった感じの写真みたいになりましたね。
次は特急の時刻表です。ここからもしなのの表示が消えるので撮りました。
次は大阪止まりの223系が来ました。これは転落防止幌がついていますね。最近は結構、転落防止幌の車両が増えてきましたね。
次は大阪駅の通路にあったダイヤ改正関連のポスターです。今年は摩耶駅と東姫路駅が開業したり高槻駅のホームが外側の線に新しく出来たりしますね。 次は683系の新塗装のサンダーバードが来ました。これを見るのは2回目ですね。これはそれほど編成数が無いはずなのに結構見ますね。 次は225系の大阪止まりが来ました。なんか、書く事が無いですね。ウンな訳でその③に続く。 デワ―
次は大阪駅の通路にあったダイヤ改正関連のポスターです。今年は摩耶駅と東姫路駅が開業したり高槻駅のホームが外側の線に新しく出来たりしますね。 次は683系の新塗装のサンダーバードが来ました。これを見るのは2回目ですね。これはそれほど編成数が無いはずなのに結構見ますね。 次は225系の大阪止まりが来ました。なんか、書く事が無いですね。ウンな訳でその③に続く。 デワ―