河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

さようなら860系パート4

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 1
 
最近ちょっと、更新できてなくてすいません
 
1枚目最後の丸山駅に停車する860系です。いろいろ人が写っていますけど、
     そのへんは気にしないw
     写ってないんですが、駅の看板の反対の所にテープが貼っているんです       がそのテープは停車位置なんだそうです。前に写っている人が運転手に
     聞いているのは、そのテープの事でした。
 
2枚目丸山駅に停車中の860系です。横になっていますが、時間がそんなに
     なかったのでこんな様になっています。駅の横は田んぼなんですが、
     そんな所でも写真を撮っている人がいました。
 
3枚目場所が全然違いますが、猪田道で運転手に入れてもらって臨時の
     スタフを撮りました。停まっていない茅町も書いていました。
     時間は、証明書と時間が全く一緒です。