河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

さよなら860系 パート5

イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
 
1枚目いきなりですが、回送してすぐの写真です。人が多すぎたのでこれが
     限界でした。これが僕が最後に撮影した860系です。
 
2枚目伊賀上野側のヘッドマークです。これは、奈良線で走っていた特急の
     ヘッドマークをイメージして作ったそうです。なんか、伊賀鉄道のイベントで
     絶対「鹿マーク」ありますよね。
 
3枚目伊賀神戸側のヘッドマークです。こっちは板じゃなくて、マグネットです。
     これは、5000系のさよなら運転の時をイメージしたものです。
 
あと、近鉄が9月ぐらいから吉野線100周年のイベントをするそうですがまず
驚いたのが100周年のラッピングの電車が走るそうで、下糊は近鉄の赤一色
なのでできたらラッピングを外して赤一色のウソ電を作るかもしれません
もう1つはラビットカーのリバイバル塗装が走るそうで、どうせ養老からもってくる
訳がないので絶対これ
イメージ 4
左のがラビットカーになるんでしょう。ちなみに右のがラッピング車になるとおもいます