河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

860系さよなら運転 1961~2012 パート3

イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
 
 
そういえば、記事が130を超えたなぁと思ってちょっと感心しています
 
1枚目伊賀鉄道のキャラクター「ふくにん」です。これは、僕は何回も伊賀鉄道
     イベントに行っていますが初めて見ました。
 
2枚目車庫から駅へ入線してくる様子です。ホームの人が多かったので、
     ここまでがギリギリでした。ちなみにこの電車が発車するときに
     伊賀鉄道の社長が見送っていました。
 
3枚目隣の席の人がDSでこんなんを作っていました。これは、動くメモ帳という
     サイトで公開されているらしいので「860系」って調べたらでると思いますの
     興味のある人は見てみて下さい。
   
もしかして、写真が表示しない場合があったらコメントで教えて下さい。