河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

860系さよなら撮影会パート2

イメージ 4
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 1
 
1枚目また写真です。820系時代の西大寺の平面交差を渡る写真です。
     4両の860系は初めて見たので、新鮮で面白いです。
 
2枚目860系の車番です。もしかしたら、五位堂でオークションに出されるかも
     しれません。たぶん、僕は買わないと思います
 
4枚目順番を間違って逆になっていますが、気にしないでください
     これは「鹿マーク」をイメージしたさよならのヘッドマークです。
     なんか僕は、860系にはこの形のヘッドマークが似合います。
 
3枚目860系さよならの看板です。写真の方向板が「上野市~茅町」になって
     いるんですが、こんな短いのあったんですかね