河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

新春フリーチケットで行く南海、泉北全線制覇の旅 1日目 その⑥

イメージ 1
次は7100系同士の並びです。この並びはなかなかいい並びですね。
イメージ 2
次は1000系と7100系の並びです。この並びと7100系同士の並びは拡大して撮りました。
イメージ 3
次は8300系が来ました!。どこか失敗してしまった気がしますね。
イメージ 4
次は8300系の難波方の先頭です。なんか書く事が無いですね。
イメージ 5
次は昼飯を食べた後ホームに戻るとまた8300系が止まっていました!。これは8305型でさっきの8300系とは違う車両です。
イメージ 6
次は8300系の後ろです。ちなみにこの8305型は今現在の8300系では1番新しい車両です。でも、28年度中に荷物置き場を設けた新型車両を導入する事を検討しているそうなのでそれが8300系の増備だったら1番新しい車両じゃなくなりますね。
イメージ 7
次は10000系のサザンが来ました。まあまあいい感じに撮れましたね。
イメージ 8
次は8300系のLCDです。あまり人が居なかったので撮りました。このLCDの配置は大阪地下鉄の30000系と同じタイプですね。
イメージ 9
次は英語表示です。
イメージ 10
次は中国語の表示です。これとあと韓国語の表示があるのですが撮ろうと思ったらもう日本語の表示に変わってしまったので撮れていないです。 ウンな訳でその⑦に続く。 デワ―