河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

2週連続の近鉄大回り その⑤

イメージ 1
今日は久しぶりに阪急大回りをしてきましたこの話が終わると載せます。ウンな訳で本題です。次は8600系とデボ1型復刻塗装の5800系の並びです。そういえばちょうど1年ほど前にも西大寺でこんな感じで8000系列の車両とデボ1型復刻と並びましたね。
イメージ 2
次はほぼ無理矢理な感じですがもう1枚8600系との並びです。なんか8600系が反射して8600系が2編成並んでるみたいですねwww。
イメージ 3
次は5800系デボ1型復刻塗装の側面です。もう奈良線100周年の表示が外れた姿も違和感が無くなってきましたね。これの側面も初めて撮りましたね。
イメージ 4
次は5800系デボ1型復刻塗装を全体で撮ってみました。結構きれいに撮れましたがもうチョイ離れて撮ったらよかったですね。
イメージ 5
次はデボ1型復刻塗装の5800系を先頭だけ撮ってみました。結構見てもなかなか撮れない車両なので色んな角度で撮っていますねw。
イメージ 6
次は中間車の側面ですが停車中の時に撮れば良かったですね。
イメージ 7
次は後ろです。なんか斜めになってしまいましたね。
イメージ 8
次は3200系が入ってきました。これはさっきの折り返しですね。
イメージ 9
次は3200系の後ろです。このホームに3200系が来るのははじめて見ましたね。なんか西大寺で3200系を撮るのも今回が初めてな気もするんですけどね。
イメージ 10
次は見えにくいですが5800系普通色と5800系デボ1型復刻塗装の並びです。この並びはなかなかレアな並びですね。ウンな訳でその⑥に続く。デワ―