河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

2週連続の近鉄大回り その⑥

イメージ 1
次は1020系の普通が来ました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 2
次は阪神1000系の快速急行が来ました。なんか失敗した気がします。
イメージ 3
次は阪神1000系と3220系が並びました。なんかずれてしまった感じがしますね。
イメージ 4
次は阪神1000系と3220系の並びをもう1枚です。こっちの方は1枚前の写真よりうまく撮れましたね。
イメージ 5
次は3220系だけで撮ってみました。これは西大寺止まりの区間準急ですがまだ白幕になっていないですね。折り返し尼崎行とかになるのでしょうか?。でも3220系は3編成しかなくそのうち大体2,3編成は京都地下鉄などの運用に入っているので奈良線の運用は少し珍しいですね。
イメージ 6
次はデボ1型復刻塗装の5800系の区間準急で生駒まで向かいます。
イメージ 7
次は生駒でもう1枚です。なかなかうまく撮れましたね。
イメージ 8
次はポストカードを買うため1回生駒で改札を出ないといけなかったため生駒ケーブルの鳥居前まで行ってみました。まあ1回生駒で降りたのでそんなに大回りじゃない気もしますがルートが大阪線経由なので大回りになりますw。
イメージ 9
次は生駒ケーブルの並びですがなんか人も誰も写っていないので結構きれいな写真になりましたね。
イメージ 10
次はそのポストカードのポスターです。なんか生駒駅のあたりで100円商店街を3か月に1回ほどやっているらしくそこで毎回ポストカードを売っているみたいです。その100円商店街は次回10月24日に開催するらしくその時も近鉄が駅名表ポストカードを出すかもしれませんね。ウンな訳でその⑦に続く。デワ―