河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

2週連続の近鉄大回り その⑦

イメージ 1
次は8600系の急行です。なんかちょっと変な撮り方な気がしますね。
イメージ 2
次は地下鉄20系が来ました。まあまあうまく撮れましたね。もうチョイ違う角度で撮ったらもうチョイうまく撮れたかもしれませんね。
イメージ 3
次は地下鉄20系の後ろです。なんか変な角度ですね。
イメージ 4
次はなんと大阪地下鉄20系と阪神1000系が並びました!。これは生駒駅でしか並ばない並びですね。厳密に言えば生駒~東生駒間でも並びますが。
イメージ 5
次は違う角度でもう1枚です。なんか近鉄の駅なのに近鉄じゃない車両が並んでいるのはなかなか面白いですね。
イメージ 6
次は生駒線の1020系が来ました。これは生駒線から西大寺に回送するために幕を回しています。
イメージ 7
次は幕回し中に出たレアな幕を載せます。まずはずれていますが快速急行西大寺行です。これは現在はないですが以前は確か1,2本だけ存在したと思います。
イメージ 8
次は準急の東生駒行きです。これは区間準急の登場前までは存在したらしいです。
イメージ 9
次は回送幕です。やっと回送になった気がしますねw。
イメージ 10
次はこの1020系の1134型のみのホーム転落防止装置?です。この装置はほかの編成にもつけられているのですが他の編成はあまり見えないように設置されていますがこの編成のみこの四角い箱みたいなものが付けられています。ウンな訳でその⑤に続く。デワ―