河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

2週連続の近鉄大回り その⑧

イメージ 1
次は大阪地下鉄20系だけを撮ってみました。光が写って前2両しかしっかりうつっていないですね。
イメージ 2
次は1020系です。なんか変な角度ですがこれが結構限界でした。
イメージ 3
次は生駒止まりの20系が来ました。なんかもうチョイ角度を変えたらもうチョイうまく撮れたのかもしれませんね。
イメージ 4
次は阪神1000系の快速急行ですがハート形のマークがついていないですね。まだハートのマークがついていない阪神1000系ってまだ居たんですね。
イメージ 5
次は7000系が来ました。まあまあいい感じに撮れましたね
イメージ 6
次は7000系のキップスカードのラッピングです。なんかこれは少し違和感を感じますね。って1日で2つの車両のキップスカードラッピングを見ていますねww。
イメージ 7
次は8600系の急行が来ました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 8
次は8600系の後ろに繋がっていた8800系です。これは2編成しかいないので結構珍しい車両ですね。ちなみにこの8800系は3年ほど前に引退した3000系より新しい車両ですw。
イメージ 9
次は新型モドキの24系が来ました。中央線の新型モドキも結構増えてきましたね。
イメージ 10
次は暗い写真になりましたが8600系の普通が来ました。なんか書く事が無いですね。ウンな訳でその⑨に続く。デワ―