河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

2週連続の近鉄大回り その⑨ (その最終回)

イメージ 1
次は大阪地下鉄20系と1230系の並びです。これは生駒ではよく見れる並びですがなんか地下鉄と近鉄が並んでいるのはやっぱり違和感を感じますね。
イメージ 2
次は阪神9000系のラッピングが来ました。もうチョイ離してとった方が良かったかもしれませんね。
イメージ 3
次は8400系の急行が来ました。この急行で難波まで向かいます。
イメージ 4
次は難波でもう1枚です。なんか大回りで難波へ来るのは久しぶりですね。
イメージ 5
次は9820系?9020系?の普通が来ました。これは凄くぶれてしまいましたね。
イメージ 6
最後は阿倍野橋でなんと扉横のハルカスのシールがまだ1つ前のタイプの物でした!。もうこれは去年12月ごろに新しいのに交換され南大阪線の車両はほかの線の車両より早く交換したんですけどね。それにここだけ1つ前のタイプでそれ以外の扉はすべて新しいタイプのでした。これだけ新しいのを貼らなかったとか新しいのを剥がしたとかなんでしょうか?。ちなみに他の線の車両はまだ1月ごろでも残っていました。 ウンな訳で明日は阪急大回りの話です。デワ―