河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

2回目の阪急大回り その①

イメージ 1
今日からは阪急大回りの話です。なんか最近は大回りの事しか書いていないですねww。今回は梅田からではなく動物園前からスタートですw。まずは5300系で淡路まで向かいます。
イメージ 2
次は淡路でもう1枚です。なんか書く事が無いですね。
イメージ 3
次は淡路から十三まで4駅ほどですが京トレインに乗りました!。ちなみにこれは十三で撮影しました。なんかこれは出来たら長い区間で乗りたかった車両でしたね。
イメージ 4
次は京トレインの車内です。これは顏が写ったため加工をしました。なんか特急料金がかかりそうな感じの車内ですね。ちなみにこんな感じの車内は3両だけでもう3両は普通のクロスシートの車両でした。
イメージ 5
次は宝塚線の6000系が来ました。これで川西能勢口まで向かいます。なんか失敗した写真になりましたね。
イメージ 6
次は川西能勢口でもう1枚です。これにもヘッドマークが付いていますね。
イメージ 7
次は能勢電の1700系です。これは3月に阪急大回りした時に見た形式と同じ形式ですね。
イメージ 8
次は1700系の先頭です。前にも書いたと思いますがなんか方向幕が後付けした感じが凄くしますね。
イメージ 9
次は1700系の方向幕です。なんか日生の字だけが凄く大きいですねw。ちなみに橿原神宮前行きの橿原の字だけ大きかったりするんですけどね。なんか日の字だけ少し小さく生の字だけ大きい気がしますね。
イメージ 10
次は1000系の急行が来ました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 11
次は9000系の普通が来ました。これは結構うまく撮れましたね。ウンな訳でその②に続く。デワ―