河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

2回目の阪急大回り その②

イメージ 1
次は9000系の後ろです。なんかこっちはちょっと微妙な感じの写真になりましたね。
イメージ 2
次は9000系の普通が来ました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 3
次は能勢電のホームに最近能勢電に転属された5100系が来ました。方向幕からLEDに変更されたとか貫通路の上にあるライトもLEDに変更されていますね。
イメージ 4
次は5100系の側面のLEDです。阪急1000系とかと同じ感じの書体のLEDですね。
イメージ 5
次は1000系の普通が来ました。ちょっと失敗した気がしますね。
イメージ 6
次は雲雀丘花屋敷でもう1枚です。なんか書く事が無いです。
イメージ 7
次は雲雀丘花屋敷止まりで人があまり居なかったので車内のLCDを撮ってみました。これは四角いタイプのLCDじゃなくて細長いタイプのLCDなんですね。って細長いタイプのLCDってこの阪急1000系、1300系と北大阪急行の9000系にしかない気がしますね。
イメージ 8
次は1000系の車内です。これはこの写真だけじゃあまり分からないかも知れませんがこの車両は全てLEDライトなので蛍光灯の車両よりかなり
イメージ 9
次は1000系の急行が来ました。これはヘッドマークが付いていますね。
イメージ 10
次は宝塚でもう1枚です。なんか変な角度になりましたね。もうチョイ違う角度で撮れば良かったですね。
イメージ 11
次は3100系で西宮北口へ向かいます。なんか書く事が無いです。 ウンな訳でその③に続く。デワ―