河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

2週連続の近鉄大回り その④

イメージ 1
次は1230系の急行が来ました。なんか2両だけしか写っていない撮り方はなかなか良い撮り方ですねw。
イメージ 2
次は12400系の回送が来ました。これはどこからの回送なのでしょうか?。京都とか難波からの回送なのでしょうか?。そういえば前にもビスタカーの謎の回送が来ましたね。
イメージ 3
次は12200系の2両編成が来ました。この12200系の2両編成は3編成しか残っていないので結構貴重な車両ですね。
イメージ 4
次は30000系(ビスタカー)です。これは12200系の2両の後ろに連結されていました。なんかちょっと西大寺ぽくって写真ですねww。
イメージ 5
次は30000系と1230系の区間準急が並びました。なんかビスタカーの並びは結構いい感じになりますね。
イメージ 6
次は1230系の区間準急です。これは少しだけ珍しい奈良行きの区間準急です。南大阪線で例えると阿倍野橋発の普通古市行きぐらいの珍しさですwww。
イメージ 7
次は1230系の急行です。なんか書く事が無いですね。
イメージ 8
次はもう恒例化してきた西大寺のホームを挟んだ並びです。今回はどっちも1230系ですが今回も区間準急と急行の並びなので種別灯が違いますね。
イメージ 9
次は4、5番線のホームに戻り8000系の急行です。8000系もあまり編成数が居なくなってきたので貴重な編成になってきましたね。
イメージ 10
次はなんと5800系のデボ1型復刻塗装(DH02)が来ました!。これはよくすれ違いはしたのですが撮るのは久しぶりですね。 ウンな訳でその⑤に続く。デワ―