河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

2週連続の近鉄大回り その③

イメージ 1
次は9820系のキップスカードの側面です。キップスカードのラッピングをしっかり側面で撮ったのは初めてかもしれませんね。キップスカードは名古屋線の5200系にもいましたがそれはもうラッピングを剥がしたので他の線のもいつ無くなるのかわからないのでできるだけ記録しておいた方がいいのかもしれませんね。
イメージ 2
次は8810系の普通が来ました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 3
次は3200系の急行が来ました。3200系を見るのは久しぶりな気がしますね。
イメージ 4
次は8810系と9820系の並びです。8810系と9820系が並ぶのは初めて撮りましたね。それに結構きれいに並びましたね。
イメージ 5
次は9820系だけで撮ってみました。これは白幕なので西大寺止まりの区間準急か普通ですね。
イメージ 6
次は8600系の普通の西大寺止まりです。これはまだ白幕にしないんですね。
イメージ 7
次は8600系の後ろです。シリーズとは違いあまりすぐに白幕にしないんですね。
イメージ 8
次は1日1往復しかない京都発の伊勢志摩ライナーが来ました。西大寺伊勢志摩ライナーを見るのは初めてですね。なんか結構いい感じに撮れましたね。
イメージ 9
次は西大寺の駅名表と伊勢志摩ライナーです。これはあまり見れないので撮ってみました。なんか京都しまかぜの試運転の時を思い出すような撮り方ですね。
イメージ 10
次は9820系と阪神1000系の並びです。なんかこんな並びは前にも撮った気がしますね。ウンな訳でその④に続く。デワ―