河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

2週連続の近鉄大回り その②

イメージ 1
次は22000系です。なんか特急が2本連続で来ていますね。日中ダイヤじゃない事ですね。
イメージ 2
次は8600系の西大寺行急行に乗ります。ちなみにこの急行は8両だったのでこれが限界でした。
イメージ 3
次は平端で天理線接続?で少し時間があったので平端でも撮ってみました。なんか平端の5番線に止まっている車両を撮るのは少し珍しい気がしますね。
イメージ 4
次は時間がありあまり見ない行き先なのでパタパタも撮ってみました。
イメージ 5
次は6番線のパタパタですがなんと行き先表示がない状態で停車駅の所だけ表示されていました。これは天理からの西大寺行きが先発するためこんな表示なのですがその天理発西大寺行も珍しいのでこの表示は結構珍しいですね。なんか行き先表示表示されなく停車駅表示しか表示されていないので違和感を感じますww。
イメージ 6
次は西大寺行急行の方向幕です。この西大寺行急行は橿原神宮発は平日4本 土日2本 天理発は平日2本 土日1本 京都発は平日2本 土日はなんと1本と少し珍しい行き先です。ちなみに奈良線西大寺行急行はないです。
イメージ 7
次は西大寺でもう1枚です。なんか西大寺の4番線に橿原線の急行が止まるのは初めて見ましたね。西大寺の4番線は主に奈良線が使うホームなので。
イメージ 8
次は9820系の西大寺止まりです。この位置で2番線の車両を撮るのは初めてな気がしますね。
イメージ 9
次は8600系と9820系の並びです。なんか書く事が無いです。
イメージ 10
次は1220系です。これはさっきの8600系の西大寺行急行の後ろです。さすがにもう白幕になっていますね。
イメージ 11
次は9020系だけ撮ってみました。実はこの9020系はキップスカードラッピングでした。 ウンな訳でその③に続く。デワ―