河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

2週連続の近鉄大回り その①

イメージ 1
今日からは先週の土曜日(6月27日)にした大回りの話です。今回は朝に大回りをしたためこのブログで初めて出てくるような行き先が出てきます。ウンな訳で本題です。まずは1620系の急行で八木まで向かいます。いつもは2610系や5200系などの急行でしたがトイレのないロングシートの急行は初めてですね。
イメージ 2
次は1620系と2800系?の並びです。これは発車直前に撮ったため変な角度の写真になって居ます。
イメージ 3
次は急行では珍しく布施で通過待ちをしました。準急や普通などではよく布施で通過待ちをしますが急行は初めてです。
イメージ 4
次は1620系と22000系の並びですが角度も変な角度で22000系の方はぶれましたね。
イメージ 5
次は22000系の後ろですが光が当たり過ぎになって更に車両との距離が遠くなったので凄く失敗しましたね。
イメージ 6
次は弥刀~久宝寺口間で鮮魚列車の代走とすれ違いました。ちなみにこの鮮魚列車はこの場所で停まっていました。多分信号で止まっていたんでしょうね。ちなみに今日通常の鮮魚列車が試運転をしたらしいのでこの鮮魚列車の代走は近いうちに終了すると思います。
イメージ 7
次は八木で1620系の急行です。なんかこの角度で5200系以外のインバーター車を撮るのは9月に撮った5800系の急行以来なので少しいつもと違う感じがしますねww。
イメージ 8
次はもう恒例化してきた八木での急行と特急の並びです。 今回は12400系と1620系の並びです。この並びは少し珍しい並びですね。
イメージ 9
次は土日ダイヤでは1日2本しかない榛原行きの普通です。これは前に鮮魚の代走を恩智~法善寺で撮った時にも見ましたね。今回は1400系です。これはトイレ無しの編成でした。
イメージ 10
次は榛原行き普通の後ろです。これは2410系です。そういえば最近2525型を見ないですね。ウンな訳でその②に続く。デワ―