河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

3週間ぶりの近鉄大回り その⑥ (その最終回)

イメージ 1
今日からヤフーブログでアクセス分析が開始されましたがあれ結構面白い機能ですね。たとえばどの記事が1番1日で見られたとかどのようなサイトからこのブログに来たが分かるとかこのブログにどのような言葉で来たとかが分かります。ウンな訳で本題です。次は1230系の普通です。なかなかいい感じの写真ですね。
イメージ 2
次は阪神1000系の区間準急が来ました。なんか車両を中心で写せていない気がしますね。
イメージ 3
次は駅のスタンプを押すため東花園で降りました。これは9820系の東花園始発の普通です。なんか奥に阪神1000系がいますねw。
イメージ 4
次は小坂で22000系です。なんかへんな感じの写真になりましたねw。
イメージ 5次は斜めになってなかなかひどい写真ですが1020系の東花園行きです。もっとしっかり撮れば良かったんですけどね。
イメージ 6
次は阪神1000系2+2の4両と阪神9000系の10両快急が来ました。これも斜めになってしまいましたね。
イメージ 7
次は阪神9000系ですがなんと阪神タイガースのラッピングでした!。なんかこれもちょっと失敗した気がします。
イメージ 8
次は1020系の普通が来ました。これで鶴橋に戻ります。なんか影が凄く写りましたね。
イメージ 9
次は鶴橋で1020系をもう1枚です。なんか書く事が無いです。
イメージ 10
次は環状線の鶴橋で201と223の並びを拡大して撮りました。なんかキッチリ並びましたねw。ウンな訳で明日も近鉄大回りの話ですw。デワ―