河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

新春フリーチケットで行く南海、泉北全線制覇の旅 1日目 その⑤

イメージ 1
次は和歌山市に戻ってきて7100系を撮りましたが柵が写ってしまいましたね。
イメージ 2
次は和歌山市和歌山港行の方向幕です。なんか書く事が無いですね。
イメージ 3
次は水軒行きの方向幕です。これは3,4年ほど前の南海電車祭りで撮ったものです。
イメージ 4
次は10000系の復刻塗装です。もうチョイ後ろから取ったらもう少しいい感じになったのかもしれませんね。
イメージ 5
次は10000系の復刻塗装を拡大して撮りました。少し斜めになってしまいましたね。
イメージ 6
次は10000系の復刻塗装の和歌山市方の先頭の側面です。
イメージ 7
次は2両目です。確か10000系の登場時は先頭2両だけで新塗装時になって4両に増えたので中間は旧塗装に今までなった事が無かったらしいですね。
イメージ 8
次は2000系が写ってしまいましたが3両目です。
イメージ 9
次は難波方の先頭です。よく見ると席の方向を変えている途中で席が横になっていたりしていますね。
イメージ 10
次は7100系と10000系の復刻塗装との連結部です。7000系と10000系の復刻塗装との連結は2,3回見ましたが7100系と10000系の復刻塗装との連結は初めて見ましたね。
イメージ 11
次は南海1000系と7100系と7100系の並びです。この写真は今月のヘッダー画像と同じ画像です。奥の方にも7100系が居ますねwww。ウンな訳でその⑥に続く。 デワ―