河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

初詣フリーチケットで行く南海、泉北全線制覇の旅 1日目 その⑦

イメージ 1
そういえば昨日(1月23日)はこのブログの開設した日だったんですね。忘れていましたwww。ちなみにブログの開設した日のネタは異例の南海ネタでした。ちなみに去年の1月23日に載せたネタは近鉄ネタでした。ウンな訳で本題です。次は8300系にみさき公園まで乗りました。これはみさき公園で撮った写真ですが斜めになってしまいましたね。
イメージ 2
次はみさき公園駅の駅舎です。みさき公園は反対側にも駅舎があるのですがもしかしてそっちの方がメインの方の駅舎だったのかもしれませんね。
イメージ 3
次はまたまた8300系が来ました。結構8300系に遭遇していますねw。これは8301型なのでトップナンバーですね。
イメージ 4
次は2200系です。なんか書く事が無いですね。
イメージ 5
次は多奈川方の先頭です。まあまあいい感じに撮れましたね。
イメージ 6
次は多奈川駅で2200系を撮りました。もうチョイ離して撮ったらよかったのかもしれませんね。
イメージ 7
次は多奈川駅の駅舎です。昭和感がするいい雰囲気の駅ですね。
イメージ 8
次は多奈川駅の駅名表です。これは加太駅と同じ国鉄風の駅名表ですね。
イメージ 9
次は2200系のみさき公園方の先頭を真正面から撮りました。この右のホームは何用のホームだったのでしょうか?。貨物とか多客用のホームだったのでしょうか?。
イメージ 10
次は多奈川駅の1番線の跡です。ここは結構最近まで線路があったそうです。ちなみにこのホームに12000系のサザンプレミアムがデビューした時に入線したそうです。ちなみに難波からの急行四国号があった時は主にこのホームを使用していたそうです。 ウンな訳でその⑧に続く。 デワ―