河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

近鉄御所駅マルシェに行ってきた その⑤ (その最終回)

イメージ 1
次は凄く日が当たっていますが先頭です。日が当たり過ぎてヘッドマークがぼけてしまった気がしますね。
イメージ 2
次は6432系とラビットカーの並びです。少し斜めになってしまいましたね。
イメージ 3
次は6432系です。この車両には何故かヘッドマークはついていなかったです。                        
イメージ 4
次は6432系とラビットカーの並びです。さっきよりいい感じに撮れているような気がします。
イメージ 5
次は少し拡大して撮ってみました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 6
次は新庄で行き違いをして時間があったので6432系を撮ってみましたがなかなかいい感じに撮れましたね。
イメージ 7
次はヘッドマークが付いている方の6432系です。陰が写り過ぎたのでちょっと失敗した感じがしますね。
イメージ 8
次は尺土駅のパタパタです。これを撮った日(12月5日)はまだ阿倍野橋方面だけパタパタでしたがここ2,3日ぐらい前に阿倍野橋方面もLCDに交換されたみたいです。ちなみに後ろの柵がある所はエレベーター工事をしているみたいです。
イメージ 9
次は16600系が来ました。もうこれもそのうち新塗装になるので撮りました。この車両はまだ製造から5,6年ほどしかたっていないので結構最後に新塗装になると思いますが。
イメージ 10
次は急行で古市まで向かいます。いつも急行はだいたい4番線に止まるのですがこの時は3番線でしたね。 ウンな訳で明日は近鉄大回りの話だと思います。デワ―