河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

近鉄御所駅マルシェに行ってきた その④

イメージ 1
次は御所駅の駅名表です。次に御所へ来たときには変わっていると思い撮りました。ちなみに新庄駅だけナンバリングがついていました。
イメージ 2
次は外についている方のヘッドマークです。このヘッドマークは普通のヘッドマークよりかなり大きいですね。
イメージ 3
次はちょっとカッコつけて撮ってみました。なんか今すぐにでも発車しそうな感じが良いですね。実際にこのホームからは電車が発車するのは平日のラッシュ時だけなんですけどね。もしかしたら葛城高原号もこのホームから発車するのかもしれませんが。
イメージ 4
次はラビットカーです。×の標識?が写ってしまいましたがそれは仕方ないですね。もしかしたら撮り方次第ではあまり写らないとり方も出来たのかもしれませんが。
イメージ 5
次は違う角度からも撮ってみました。なかなかいい感じになりましたね。あともう少し離れて撮ったらもうチョイいい感じになったのかもしれませんが。
イメージ 6
昨日載せた写真とちょっと違う角度からも先頭を撮りました。昨日載せた写真よりもいい感じになったと思いますね。
イメージ 7
次はラビットカーの側面です。しっかりした側面は意外ととった事が無かったので撮ってみました。まずは河内長野、吉野方の先頭です。
イメージ 8
次は2両目の側面です。なんか書く事が無いですね。
イメージ 9
ちょっと端の方が切れていますが3両目の側面です。
イメージ 10
次は阿倍野橋方の先頭です。なんか書く事が無いですね。 ウンな訳でその⑤に続く。 デワ―