河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

近鉄御所駅マルシェに行ってきた その③

イメージ 1
次は御所駅に戻り6432系との並びです。これはどっちもヘッドマークを付けていますがあまりはっきり映っていないですね。
イメージ 2
次は6432系だけを撮ってみました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 3
次はラビットカーだけを撮ってみました。ラビットカーを真正面から撮るのは初めてですね。
イメージ 4
次は角度を少し変えて撮ってみました。ちなみにこの写真は12月のプロフィール画像と同じ画像です。
イメージ 5
次は変な角度ですが6432系とラビットカーの並びです。本当はもう少しちゃんと撮れますが理由があってこの角度で撮りました。
イメージ 6
次は後ろです。後ろも失敗してしまいましたね。
イメージ 7
次はラビットカーの先頭です。なんかもう少し離れて撮ったらよかった気がしますがここは結構限界な所だったと思います。
イメージ 8
次は違う角度から撮ってみました。人が写ってしまいましたが1番明るい状態がこれでしたのでこれにしました。
イメージ 9
なんか微妙な写真ですが違う角度でも撮ってみました。これももうチョイ離れたらそこそこいい感じになったのでしょうか?。でもここが限界だったんですけどね。
イメージ 10
次は車内から貼られていたヘッドマークです。多分この大きさのヘッドマークをこっち側に付けると大きすぎて隣のホームの車両に当たるから車内からはられていたと思います。これが吸盤で貼られていたら名古屋管区風のヘッドマークになったんですけどねwww。ウンな訳でその④に続く。 デワ―