河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

5か月ぶりの近鉄大回り その①

イメージ 1
今回は久しぶりに近鉄大回りをしてきた話です。今回は近鉄大回りでは初めての難波からスタートです。まずは22000系です。これは記録対象なので撮りました。
イメージ 2
次は阪神9000系が来ました。これはルミナリエヘッドマークが付いていますね。確かルミナリエヘッドマークは去年もついていましたね。
イメージ 3
次は5800系です。時間があったので撮ってみましたがこの角度はハルカスラッピングを撮った時とほぼ同じ角度ですねwww。
イメージ 4
次は2610系の高安行き普通が来ました。今回は急行じゃなくて普通に乗ります。
イメージ 5
次は8600系と2610系の並びです。なんかぶれてしまいましたね。ちなみにこの8619型は8600系では1編成しかいない6両固定の編成でした。
イメージ 6
次は布施で通過待ちをして時間があったので2610系を撮ってみましたがあまり書く事が無いですね。
イメージ 7
次は2610系と22000系の並びです。この22000系はさっきの名古屋行きではなく上本町からの回送でした。そういえば前もこんな感じの写真を撮りましたねww。
イメージ 8
次は弥刀で記念切符を買うため降りたので撮りました。珍しく普通に乗ったのもそのためでした。
イメージ 9
次は弥刀駅の従来の駅名表とナンバリング付の駅名表と同時に写るように撮ってみました。ナンバリングの方があまりはっきり写っていないですね。
イメージ 10
次は5200系の後ろですが凄く失敗しましたね。 ウンな訳でその②に続く。デワ―