河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

5か月ぶりの近鉄大回り その②

イメージ 1
次は弥刀駅から2430系の高安行きで高安に到着しました。この角度で撮影するのは初めてですね。
イメージ 2
次は9200系の区間準急が来ました。9200系は大阪線では1編成しかいない結構レアな車両ですね。
イメージ 3
次は国分で通過待ちをしたときに12000系が通過しましたが少し斜めになった気がしますね。
イメージ 4
次は1625系の急行名張行きが来ました。まさかの2本退避です。でも大阪線では結構ある事なんですけどね。
イメージ 5
次は八木駅でもう1枚9200系を撮りました。
イメージ 6
次は後ろです。なんか書く事が無いですね。
イメージ 7
次は30000系です。これは少し珍しい宇治山田行きの特急ですね。
イメージ 8
次は8000系の普通です。8000系の4両は6編成しかいないので結構珍しいですね。
イメージ 9
次は1020系の普通が来ました。ライトが少し眩しくて余り車番が見えないですね。
イメージ 10
次は西大寺で1031系を撮りました。珍しく回送ではなく天理行きの普通になっていますね。 ウンな訳でその③に続く。デワ―