河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

5か月ぶりの近鉄大回り その③

イメージ 1
次は1020系の先頭です。なんかこの角度で営業列車を撮るのは初めてな気がしますね。
イメージ 2
次は1230系の急行京都行が来ました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 3
次は後ろです。後ろは8600系でした。こっち側から撮るのは少し珍しいですね。
イメージ 4
次は8607型と8609型の並びです。思いっきり柱が写ってしまいましたね。これが8607型と8608型の連番並びとかだった面白かったんですけどね。
イメージ 5
次は8400系の普通が来ました。これも書く事が無いですね。
イメージ 6
次は8600系と8810系の並びです。これはよく西大寺で有る並びの1つですね。
イメージ 7
次は1番線に移動して1020系の西大寺どまりです。ちなみにこれは京都線の普通の西大寺止まりでした。   
イメージ 8
次は22600系の2両の回送です。これはどこからの回送なのでしょうか?。
イメージ 9
次は30000系の橿原神宮前行き特急です。ちなみにこれは後ろに奈良行きが連結されている特急でした。
イメージ 10
次は22600系の奈良行きです。これは橿原神宮前行きの30000系の後ろに連結されていた車両です。 ウンな訳でその④に続く。デワ―