河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

5か月ぶりの近鉄大回り その④

イメージ 1
次は8600系の西大寺止まりが来ました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 2
次は3200系の奈良行き急行が来ました。3200系が来るのは少し珍しいですね。
イメージ 3
次はナンバリングが付いた西大寺の駅名表です。乗り換え案内の看板がなかなかカラフルですねwww。
イメージ 4
次はナンバリングが付く前の西大寺の駅名表です。ちなみに西大寺の駅名表の写真はこんなのしかなかったです。ナンバリングが付く前は乗り換え案内の所に結構いろいろな駅名(学園前や布施や吉野など)が書かれていたのですがナンバリング化で書くところが無いのか消えていますね。
イメージ 5
次は8000系の西大寺止まりが来ました。8000系の4両固定の車両は6編成しかいないのに2編成も見ていますね。
イメージ 6
次はなんと貸切の表示が出ていました。貸切なのに扉の位置が出るんですね。
イメージ 7
次は22000系の橿原神宮前行き特急が来ました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 8
次は22600系西大寺止まりの車両の並びです。この車両はライトが眩しすぎて形式が解らなかったです。22600系は連結前で貫通扉を開けていますね。なかなか面白い写真が撮れましたね。
イメージ 9
次は貸切が来ましたがあおぞらでも楽でもかぎろひでもなくまさかの22000系でした。でも高安に楽とあおぞらが止まっていたのでなんとなく普通の車両が来るって解ったんですけどね。
イメージ 10
次は22000系の側面幕です。貸切の22000系はあまり見ないと思い側面と前面の方向幕を撮りました。前面の方向幕は自分が写ってしまったので載ないです。ウンな訳でその⑤に続く。デワー