河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

5か月ぶりの近鉄大回り その⑤

イメージ 1
次は22000系の後ろです。ちなみにこの貸切は修学旅行生らしき人が乗っていたので恐らく修学旅行臨だと思います。
イメージ 2
次は22600系の京都行です。なんか書く事が無いですね。
イメージ 3
次は22600系と8000系の並びです。西大寺で結構色んな並びを見ましたがこの並びははじめて見たかもしれませんね。
イメージ 4
次は22600系と8000系と8600系の並びです。いつもの並びに+された感じがなんかいいですねw。
イメージ 5
次はもう西大寺では恒例?になってきた急行同士の並びです。今回は8000系と8600系ですね。これでこの日に見た8000系は6編成中3編成見たことになっていますね。
イメージ 6
次はその④で載せた3200系が帰ってきました。まあ行きが京都発なので当然なのですが国際会館行きで帰ってきました。
イメージ 7
次は初めて大阪、京都方の端で撮ってみました。これは9020系の快速急行ですね。
イメージ 8
次は30000系が来ました。一番端の1番線に入線するのでもう少し拡大して撮ったらよかったかもしれませんね。
イメージ 9
次は9820系の西大寺止まりが来ましたがこれも失敗しましたね。
イメージ 10
次は8600系の急行が来ましたがこれは調べた所6両固定の編成でした。ってこれは朝に鶴橋でも見たので横運用(奈良線)から縦運用(京都、橿原線)に変わっていたんですね。ウンな訳でその⑥に続く。デワ―