河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

5か月ぶりの近鉄大回り その⑥ (その最終回)

イメージ 1
次は9020系の急行が来ましたがこれは失敗してしまいましたね。
イメージ 2
次は少し無理やりですがウェルスマイルラッピングとキップスカードラッピングの並びです。なんかすごく西大寺らしい写真になった気がしますねww。
イメージ 3
次は5820系の快速急行が来ました。これはまあまあいい感じに撮れましたね。
イメージ 4
次は8600系の普通が来ました。これはもう少し拡大して撮ったら結構いい感じになったと思いますね。
イメージ 5
次は3200系の西大寺止まりが来ました。もう少し斜めにして撮ったらこれよりもいい感じに撮れたのかもしれませんね。
イメージ 6
次は3200系の後ろです。なんか書く事が無いですね。
イメージ 7
次は12410系の橿原神宮前、奈良行きが来ました。これは少し拡大して撮ってみました。これには吉野連絡のヘッドマークが付いていますね。
イメージ 8
次は9820系のワンマン普通の西大寺止まりです。って言うのは嘘で幕回しの時にたまたまワンマン普通の所でシャッターを押したのでたまたまとれました。ちなみにこの9820系にはワンマン用の装置はないですw。まずシリーズ21のすべての車両にワンマン対応していないんですけどね。
イメージ 9
次は1020系の快速急行です。なんか書く事が無いですね。 ウンな訳で明日は特別なトワイライトネタです。 デワ―