河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

1年目の近鉄大回り その⑤

イメージ 1
今日は超プチ大回りをして来ました。また今度載せる予定です。ウンな訳で本題です。次は京都地下鉄10系です。これは結構久しぶりに見ましたね。
イメージ 2
次は5820系が来ました。なんか西大寺の6番線に奈良行きの快速急行が来るのはちょっと珍しいですね。大体5番線に奈良行きの快速急行は来るんですけどね。
イメージ 3
次は5820系の側面です。またウェルスマイルラッピングですね。なんかこれが運転開始してから奈良線に行くと毎回見る気がしますね。
イメージ 4
次は12600系です。なんかすごく失敗した感じがしますね。
イメージ 5
次は12600系の後ろです。もう少し近づけばそこそこいい写真になったのかもしれませんね。
イメージ 6
次は12600系と1020系の並びです。なんかこの並びは京都、橿原線らしい感じが凄く感じます。
イメージ 7
次は3,4番線に戻り8600系です。なんか書く事が無いですね。
イメージ 8
次は9020系です。なんか影が結構入りましたね。ちょっと斜めになっている気がします。
イメージ 9
次は9020系の後ろです。ちょっと遠い気がしますね。
イメージ 10
次は9020系が貫通路を開けた所です。って事は次は連結をするのですが容量が来たのでここまでです。 ウンな訳で⑥に続く。デワ―