河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

1年目の近鉄大回り その④

イメージ 1
今日は路面電車祭りに行ってきました近鉄大回りネタが終われば載せる予定です。ウンな訳で本題です。次は前回載せた9020系の後ろです。なんか失敗でもなく成功でもない写真になったので書く事が無いです。
イメージ 2
次は9020系の区間準急尼崎行と区間準急西大寺行の並びですw。区間準急同士並びってそこそこ珍しいのではないのでしょうか?。なんか3月の大回りでもこの区間準急同士の並びを見た気がしますね。
イメージ 3
次は1230系です。なんか書くことが全くないですね。イメージ 4次も1230系です。どっちも急行で同じ1230系ですww。行き先は全く違いますが。
イメージ 5
次は12200系です。ほぼ先頭だけしか写っていないですね。でも失敗はしていないですね。
イメージ 6
次は1230系の急行同士の並びです。左右どっちも急行でライトも左右同じところしか光っていないのでなかなか面白いですね。なんかこの写真はヘッダー画像にしたら良さそうな写真ですね。
イメージ 7
次は12200系の後ろです。もし3番線に居たら西大寺では珍しい左右ホームにどっちも特急が止まっている光景が見れましたね。でも3番線の特急と2番線の特急が並ぶ時は結構あるんですけどね。
イメージ 8
次は8800系です。奥でウネウネしているのが西大寺ぽくって良いですね。
イメージ 9
次は8300系の回送です。これも3月の大回りの時にも見ましたね。ってこの回送は田原本用なんでしょうか?。それとも車庫内の入れ替えで駅まで来ているのかどっちなんでしょうか?。
イメージ 10
次は8300系の大阪方(新王寺方)です。やっぱり西大寺に3両はちょっと違和感がありますね。 ウンな訳で⑤に続く。デワ―