河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

1年目の近鉄大回り その③

イメージ 1
次は8810系?の西大寺止まりです。これは京都発の西大寺行かなんば発の西大寺行どっちなのでしょうか?。
イメージ 2
次はLEDが消えていますが阪神1000系西大寺止まりの区間準急です。LEDが消えているだけで違和感を感じますね。なんかそこそこうまく撮れましたね。
イメージ 3
次は3220系の京都行急行です。3220系は久しぶりに見ましたね。
イメージ 4
次は3220系と阪神1000系の並びです。この並びは結構珍しい並びですね。それに結構いい感じに撮れましたね。
イメージ 5
次は3220系だけで撮ってみました。後ろまで入れてみましたが結構いい感じですね。でももうチョイ角度を変えたらもうチョイいい写真になったのかもしれませんが。
イメージ 6
次は違う角度からもう1枚3220系です。これももうチョイ違う角度から撮ればもうチョイいい写真になったのかもしれませんね
イメージ 7
次は9020系の区間準急です。これは車庫から出庫してきた車両なので結構奥の方の車両がうねっていますね。
イメージ 8
次は12200系の特急が来ました。これはちょっと珍しい吉野連絡のヘッドマークを付けていますね。
イメージ 9
次は吉野連絡のヘッドマークだけ撮ってみました。最近は吉野連絡のヘッドマークも車内から貼っている物があるのでヘッドマークのは久しぶりに見た気がします。そういえば前にこのヘッドマークを16010系に着けたうそ電をしましたねwww。
イメージ 10
次は違う角度からもう1枚12200系を撮ってみました。もうちょっとだけ違う角度で撮れば良かった気がします。 ウンな訳で④に続く。デワー