河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

1年目の近鉄大回り その②

イメージ 1
そういえば今日名古屋線大喜利ラッピングが大阪線に来たらしいですね。明日の朝上本町6時12分発の宇治山田行き急行のスジで名古屋線に戻ると思います。ちなみにその上本町6時12分の急行は必ず名古屋線車両が入っています。ウンな訳で本題です。次は平端で橿原神宮前行きです。凄く小さくなったので何系かわからないです。
イメージ 2
次は12400系です。これはまあまあうまく撮れましたね。
イメージ 3
次は1220系の急行で西大寺へ向かいます。
イメージ 4
次はなんと西大寺であおぞらが居ました!!!。初めて西大寺であおぞらを見た気がします。これは高安でいつもの2両のあおぞらと時々連結されて止まっている車両ですね。
イメージ 5
次は先頭です。これは動いてしまったのでダッシュして撮ったでこんな写真になりました。
イメージ 6
次は後ろです。なんか日が凄く当たりましたね。ちなみにこのあおぞらが西大寺に居た理由は調べてみると天理臨で天理~京都で走って西大寺車庫へ入庫するため西大寺へ来たらしいです。
イメージ 7
次は30000系ビスタカーと22000系エースの並びです。これは結構うまく撮れましたね。
イメージ 8
次はビスタカーです。なんかちょっとぼやけている気がします。って前にもこんな写真を西大寺で撮った気がします。
イメージ 9
次は9820系の快速急行です。本当は隣の8200系?と並びが取れたのですが気付くのが遅くてこんな写真になりました
イメージ 10
次は9820系の側面です。この9820系はラッピングでした。結構このラッピングに会いますね。ウンな訳で③に続く。デワ―