河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

1年目の近鉄大回り その①

イメージ 1
まずは上本町からですが珍しく地上ホームに特急が来ました。なんか定期の特急が上本町の地上に来るのを見るのは初めてな気がしますね。
イメージ 2
次は急行で八木へ向かいますが今回は2610系でした。そうえいばあまり大阪線の5800系や5820系の急行は大回りではあまり出てこないですね。
イメージ 3
次は車内に誰もいなかったので車内の写真を撮ってみました。でもあまり特徴的な所はないんですけどね。特徴的な所は後ろの貫通路の部分の窓が無いぐらいではないのでしょうか。
イメージ 4
次は八木でもう1枚です。珍しく1番線に急行が入線しました。いつもは2番線に入線するんですけどね。
イメージ 5
次は1400系です。この1408型のみなぜかトイレが付いています。初めてこの1408型を見た気がします。
イメージ 6
次は2410系です。なんか書く事が無いです。
イメージ 7
次は1408型の上本町方です。うまく撮れましたがトイレが付いているのがあまりわからない写真になりましたね。
イメージ 8
次はアーバンライナーです。急行が1番線に入線したのはこれの通過待ちのため1番線に入線しました。結構うまく撮れましたね。
イメージ 9
次は8200系?の普通で平端へ向かいます。あっこれはもしかしたら8400系なのかもしれません。
イメージ 10
次は平端でもう1枚です。もう少し違う角度で撮れば良かったですね。ウンな訳で②に続く。デワ―