河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

1年目の近鉄大回り その⑥(その最終回)

イメージ 1
次は西大寺で増結する車両が来ました。これは1230系ですね。多分後ろは9020系(シリーズ21)だと思います。見えにくいと思いますがこれはインバーターマークがついていますね。
イメージ 2
次は快速急行で生駒へ向かい生駒で30000系です。阪奈特急に30000系が入るのはまあまあ珍しいですね。
イメージ 3
次は30000系の後ろです。なんか普通に撮れたのでなんか書く事が無いですね。
イメージ 4
次は大阪地下鉄21系と近鉄30000系の並びです。あまり車両同士のずれが無いので結構うまく撮れましたね。ってこれは生駒でしか見れない並びですね。地下鉄と阪神の並びならもっと面白かったんですけどね。
イメージ 5
次は大阪地下鉄21系です。これは車内がにLCDが付いた30000系並の車内に改造されている新型モドキですねw。
イメージ 6
次は少しずれましたが8600系と1020系の並びです。ここは駅
舎の下なので少しボケましたね。
イメージ 7
次は1230系です。これはさっきの8600系の後ろに連結されていた車両です。
イメージ 8
次は石切から9820系の区間準急で小坂へ向かいます。9820系の区間準急は初めてな気がします。大体5820系とか5800系だったりするんですけどね。
イメージ 9
次は小坂で9820系?5820系?です。先頭のあたりが少しぶれましたね。
イメージ 10
次は小坂から阪神9000系で鶴橋です。そういえば前回の大回りも阪神9000系に今回と同じ小坂~鶴橋間で乗りましたね。その時はあの大切がラッピングでしたが。 ウンな訳で明日は16000系の復刻看板か阪堺電車祭りです。 デワ―