河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

EF65の特別なトワイライトなどを撮ってきた その①

イメージ 1
今日は12月12日に撮ってきた特別なトワイライトの話です。ウンな訳で本題です。まずは221系の改造車とEF65のトワイライト色の並びです。
イメージ 2
次はボケていてさらに駅員まで写ってしまいましたが221系とEF65の並びを拡大して撮ってみました。これはボケていない状態でもう1枚撮った方が良かったですね。
イメージ 3
次はEF65のトワイライト色です。これは停車位置目標の柱が写ってしまいましたがかなりいい感じになりましたね。
イメージ 4
次はEF65のトワイライト色を拡大して撮りました。これは凄く違和感がありますね。でもそのうち慣れると思いますが。
イメージ 5
次は以前撮影したEF65の原色ですがこの原色とトワイライト色を比べてみると全然違いますね。
イメージ 6
次はEF65と恒例の大阪駅の駅名表を並べて撮りました。これだけ見たら少しEF81ぽく見えますね。
イメージ 7
次は24系とEF65の連結部です。これも何となくEF81ぽく見えますね。この機関車の所属機関区札が下関の関じゃなくて敦賀の敦だったらあともう少しEF81ぽく見えますねww。
イメージ 8
次は24系と225系の並びです。この並びはなんか時代の差を感じさせる並びですね。
イメージ 9
次は違う角度でもう1枚です。こっちの方がいい感じに撮れましたね。
イメージ 10
次はLEDとトワイライトを一緒に撮ってみました。こんな感じの写真は定期のトワイライトが廃止になる前にも撮りましたね。 ウンな訳でその②に続く。 デワ―