河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

ありがとう381系号 (往路) その②

イメージ 1
今日はこの381系の復路を天王寺で見てきましたが往路よりも人が多く撮るのが難しかったです。ウンな訳で本題です。次は381系と天王寺駅の駅名表です。もうこの組み合わせも見れなくなるので撮りました。
イメージ 2
次は381系とLEDです。今回は前面です。側面よりもやっぱりこっちの方がいいですね。あともうチョイ人が少ない時に撮ったらよかったですね。
イメージ 3
次は381系の前面です。人があまり写っていないので良いですね。
イメージ 4
次は381系を違う角度から撮りました。さっきの写真よりこっちの写真の方がいいですね。
イメージ 5
次はまた違う角度からです。この角度はなんか微妙な感じがしますね。
イメージ 6
次は違う角度から381系の先頭部分の側面です。なんかいい写真になった気がしますねww。
イメージ 7
次は1番線の標識とサボとヘッドマークです。天王寺の1番線から発着はあまりないのでこんなのも撮ってみました。
イメージ 8
次は381系のパノラマグリーン車を拡大して撮りました。なんか斜めになってしまいましたこの時撮ったパノラマグリーン車の写真の中ではまだましなほうな写真でした。ちなみに381系の原型側よりもなぜかパノラマグリーン車側の方が人が多かったです。
イメージ 9
次は381系が出発したのでもう1枚撮りましたが少し失敗しましたね。 ちなみにこの後新宮までずっとスーパーくろしおの表示で運転したみたいです。
イメージ 10
次は381系の原型側ですがこっちはかなり失敗しましたね。 ウンな訳で明日は復路の写真を載せます。 デワ―