河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

ありがとう381系号 (復路) その③

イメージ 1
そういえば南大阪線駅ナンバリング化が予想通り藤井寺まで進みましたね。このままいくと明日か明後日は古市ぐらいまで交換されそうですね。ウンな訳で本題です。次は拡大せずに381系の原型側を撮りましたがそこそこ離れていますね。
イメージ 2
次は拡大して撮りました。駅員が写ってしまいましたがそれは仕方がないですね。
イメージ 3
次は天王寺の駅名表と381系です。往路の時もこんな感じの写真を撮りましたが少し違う撮り方で撮ってみました。本当は4番線のホームぐらいから撮りたかったのですが3番線に快速が入ってきたので撮れなかったです。
イメージ 4
次はこんな撮り方でも撮ってみました。でも結構よくある撮り方ですね。
イメージ 5
次は381系の側面です。なんか書く事が無いですね。
イメージ 6
次は後ろです。最後の最後で失敗してしまいましたね。
イメージ 7
次は381系の車番です。まずは381系の原型側(天王寺、新大阪方)の先頭の車番です。
イメージ 8
次は2両目の車番です。
イメージ 9
次は3両目の車番です。
イメージ 10
次は4両目の車番です。
イメージ 11
次は5両目の車番です。
イメージ 12
次は6両目のパノラマグリーン車(白浜、新宮方)の車番です。この編成か381系のくろしおの定期運転の最終列車の車両でトミックスからさよならくろしお381系みたいな模型が出たら面白いですね。でも紀勢貨物(稲沢~鵜殿)の最後の編成でも模型が出るので出てもおかしくないんですけどね。もしかしたら国鉄色こうのとりなど)の方の381系で出るかもしれませんが。 ウンな訳で明日は今まで撮りためた?381系の写真を載せます。 デワ―