河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

ありがとう381系号 (復路) その②

イメージ 1
駅ナンバリング化がついに松原まで進みましたね。明日か明後日には藤井寺ぐらいまで交換されそうですね。ウンな訳で本題です。次は381系のLEDです。この日も一瞬だけはんわライナーの表示が出ましたが撮る時間が無かったので撮れませんでした。
イメージ 2
次はパノラマグリーン車の運転台です。この運転台もやくもでしか見れなくなるので撮りました。
イメージ 3
次は381系のパノラマグリーン車側です。警備員が写ってしまいましたがかなり混雑していたのでまあ仕方ないです。
イメージ 4
次はちょっとカッコ付けて撮ってみましたがあまりカッコよくならなかったですねwwww。もうチョイ高いところから撮ったらもう少しよくなったのかもしれませんが。
イメージ 5
次はさっきの反対向きで撮ってみましたが何がしたかったかわからない写真になってしまいましたねwwwwwwwww。
イメージ 6
次はまた天王寺の1番線から発車感を出した写真です。ちなみに往路の時と同じ標識ですwww。なぜ1番線の標式の写真がここばっかりかと言うと単に先頭の近くに標識が無かっただけですwwでも個人的には往路の時に撮った写真の方がいい感じに撮れていると思いますね。
イメージ 7
次はこれもまた往路の反対側から撮った1番線のLEDと381系の写真です。なんか貸切ではなくて回送になっているのが少し寂しいですね。
イメージ 8
次はまた381系のパノラマグリーン車です。トワイライトの時ほどではないですが凄く人が写ってしまいましたね。
イメージ 9
次は拡大して撮りました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 10
次はパノラマグリーン側の381系と天王寺の駅名表を入れて撮ってみましたが人が多くて余り381系が写っていないですね。    
イメージ 11
次はちょっとカッコつけて撮ってみましたが凄く引退する列車の感じがしていいですね。ウンな訳で復路編のその③に続く。デワ―