河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

2回目の天王寺発最短大回り その③ (その最終回)

イメージ 1
次は9番線、10番線のLEDです。9,10番線の当駅どまりじゃない快速の表示は普段は平日しか見れないので撮りました。
イメージ 2
次は11番線から10番線の223系を撮りました。でも平日ダイヤのラッシュ時なら見れるんですけどね。
イメージ 3
次は違う角度からもう1枚です。なんかちょうど1年ほど前に117系の団体を撮ったのを思い出しますねw。
イメージ 4
次は223系の後ろです。117系の団体の時もこんな感じの写真でしたね。
イメージ 5
次は201系のラッピングです。これ以外にもハルカスのラッピングが走っていますがまだとっていないです。なんか地下鉄以外の天王寺を通る路線はすべてにハルカスのラッピングをしていますね。
イメージ 6
次は遅れなどの表示するテレビの画面です。この時は大和路線和歌山線でも大雨や落雷で遅れていたのでちょっとした遅延ビッグネットワークになっていました。 ウンな訳で明日は朝ラッシュの南大阪線のネタです。デワ―