河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

さくらライナー重連と富田林行き急行

イメージ 1
今日は短いネタですが平日の朝に阿倍野橋を通る機会がありその時にたまたま見れた?さくらライナー重連と富田林行き急行のネタです。まずはさくらライナー重連です。もう切り離しされてしまいましたね。もう少し早かったら連結している所を見れたかもしれませんね。
イメージ 2
次は違う角度からです。なんか雰囲気だけ重連って感じですねww。
イメージ 3
次は何となく連結しているように見える角度で撮ってみましたww。なんか間が空いているので見えないような気もしますが。
イメージ 4
次は富田林行き急行の方向幕です。平日の朝1本だけなので方向幕も撮りました。来年のPL臨で30分に1本ぐらいで走っても需要がありそうですがこれを走らせたらダイヤに余裕がなくなるので走らせれないのでしょうか?。
イメージ 5
次は6432系の富田林行き急行です。なんか少し変な角度ですが8両なのでこれが限界でした。
イメージ 6
次は違う角度からです。これはさっきのよりもなんかいい感じがしますね。
イメージ 7
次は車番も入れて先頭の方向幕を撮りました。この撮り方は好きなので結構最近近鉄の先頭の方向幕を撮るときにはこの撮り方にしています。
イメージ 8
次は後ろですが方向幕のライトであまり方向幕が見えないですね。
イメージ 9
次は富田林行き急行のLCDです。停車駅が古市から各駅しか書いていないのが結構珍しいですね。って阿倍野橋のLCDで1番短い停車駅表示かもしれませんね。
イメージ 10
次はLCDと車両を入れてみましたが方向幕の字が全く見えなくなりましたね。 ウンな訳で明日はくろしおのネタです。 デワ―