河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

久しぶりに高安に行ってきた その②

イメージ 1
次は22000系(旧エース)と2610系とあおぞらの並びです。伊勢志摩ライナーが出庫したので撮ってみましたがちょっとだけ見えていますね。
イメージ 2
22000系とかぎろひと30000系(ビスタカー)の並びです。この並びははじめて見たかもしれません。この並びはなかなかいい感じですね。
イメージ 3
次はかぎろひとビスタカーとの並びです。なんか五位堂でありそうな感じの並びですねw。でもかぎろひは五位堂で展示したことがないんですけどね。ちなみにこの文に出てくる五位堂とは五位堂車庫で開催される鉄道まつりの事です。
イメージ 4
次は2800系と22000系の並びです。なんか2800系の運転室の窓が柱でうまく隠されなんか側面だけ1430系みたいになりましたねww。
イメージ 5次は2800系と22000系とかぎろひの並びです。かぎろひはちょっと無理やりな気もしますね。1つ線があいている所に車両が居ればよかったんですけどね。
イメージ 6
次は2800系を拡大して撮ってみました。なかなかいい感じですね。
イメージ 7
次は拡大して22000系とかぎろひの並びです。なんか書く事が無いですね。
イメージ 8
次はマルチプルインパ―ターですがなんかいつもと違う色だったので撮りました。大体近鉄の作業用車両は黄色なのですがこれだけなぜか薄い青色です。
イメージ 9
次は側面ですがなんか普通のマルチプルインパーターよりも大きい気がしますがもしかしてマルチプルインパーターではない作業用車両なのでしょうか?。もしかしたらかなり特殊な作業用車両なのかもしれませんね。
イメージ 10
次はたまたま入れ替えで通った1420系の側面です。なんか1420系は久しぶりに見た気がします。ウンな訳で③に続く。デワ―