河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

高安車庫と2527型 その② (その最終回)

イメージ 1
超久しぶりの更新ですね。更新していない13日間の間に色んな近鉄の話題がありましたね。南大阪線の観光列車とか南大阪線大和高田市のラッピングが23日から走るとか他にも五位堂鉄道祭りの話とかが発表されていましたね。ウンな訳で本題です。次は塀が写ってしましたが12200系とあおぞらの並びです。この並びはなかなか良い並びですね。特急と元特急と元特急のの並びで前は3編成とも以前は同じ形式ですね。
イメージ 2
次は12200系と15200系(あおぞら)の並びです。12200系の方は今はもう3編成しかいない2両の車両ですね。なんか真ん中にかぎろひが居たらなかなかすごい並びだったんですけどねwww。
イメージ 3
次は5800系と26600系と縦列停車?です。なんか連結しそうな感じに見えますねwww。 
イメージ 4
次は見えにくいかもしれませんが1号車の表示だけ出していました。こんな表示は車庫かLEDに設定されていない行き先で走る時にしか見れない表示ですね。
イメージ 5
次は2800系の入れ替えです。ライトが眩しいですねww。
イメージ 6
次は2410系の2521型です。なんか書く事が無いですね。
イメージ 7
次はすごく小さくなってしまいましたが9020系の準急です。前は確か8810系か9200系でした。
イメージ 8
次は2521型が戻ってきました。なんか書く事が無いですね。
イメージ 9
次は2527型です。これは3か月ほど高安で休車になっていましたが最近復帰したそうです。最近は16009型が高安に入場して話題になっていますね。
イメージ 10
次は弥刀駅ビスタカーの回送です。結構急に来たので失敗しました。
イメージ 11
次は5月ごろにもに載せた久宝寺跨線橋で221系の改造車の快速です。 ウンな訳で明日はネタが出来たら更新する予定です。 デワ―