河内バラバラ日記

ヤフーブログのサービス終了に伴い、はてなブログに移行しました。

きんてつ鉄道まつり2016 五位堂編 その②

イメージ 1
皆さんお久しぶりです。またまた更新間隔があいてしまいましたね。もう既に超古いネタになりましたが五位堂の続きをします。次は12410系の中間の側面です。人が写ってしまいましたね。
イメージ 2
次は12410系の反対側です。恐らく、伊勢、名古屋方だと思います。こっち側は貫通路の幌を隠しているのが少しだけあいていますね。
イメージ 3
次は16600系(Yt01)の旧塗装です。これは黒い所の塗装が少し落とされていますね。ちなみに今はこのYt01は既に営業運転を開始し、Yt02も五位堂に入場し、2週間ほど前から営業運転を開始しています。
イメージ 4
次は16600系の吉野方の側面です。側面はかなり塗装が落とされていますね。
イメージ 5
次は16600系の阿倍野橋方の側面です。まあ、塗装の落とされ具合とかはどっちも同じぐらいなのですが、地元路線の車両なのでどっちも載せました。
イメージ 6
次は6020系(C61)です。まさかの連続で南大阪線の車両です。こっちもある程度しか塗装が落とされていないですね。確か、Yt01よりもこっちの方が先に五位堂を出てきたような気がします。
イメージ 7
次は6020系(C61)と16600系(Yt01)です。まさかの五位堂での南大阪線系車両の並びです。左が通勤型で右が特急ってなんか尺土みたいな感じがしますねwww
イメージ 8
次は6020系の側面です。これは広告シールの部分だけ塗装がはっきり落とされていますね。ちなみに、広告シールはキップスイコカ、ハルカスオープン、現在のハルカスのシールの3枚重ねで貼られています。名古屋線の車両だと更に中日新聞のシールが貼られています。
イメージ 9
次は1810系です。大阪方は方向幕が付いたままでしたが、名古屋方は方向幕が外されていて、方向幕の付く前の姿ぽく見えますねw。
イメージ 10
次は1810系の側面です。なんか、書く事が無いですね。
イメージ 11
次は6020系の阿倍野橋方の側面です。これはまだ車内に広告も残されていますね。あと、台車の真ん中の部分だけ残っていますね。 ウンな訳でその3に続く。デワ―